はじめまして!

2020.10.10

はじめまして、

今年の四月から営業設計として入社いたしました蕪木(かぶらぎ)です。

 

すでにお会いしたお客様もいらっしゃるかと思いますが、

少しだけ自己紹介をさせていただきます。

 

出身は新潟県長岡市(実は生まれは佐渡です)

昔から木工やモノづくりが大好きで、高校や専門学校でもモノづくりについて勉強をしていました。

そして、高校在学中に一眼レフカメラを持ち始めてからは写真を撮ることも好きです。

 

IMG_0111(学生時代からの相棒です)

 

 

オシアに入社して半年が経ちますが、まだまだ分からないこともたくさんです。

しかし、オシアでないと体験できなかっただろうな、と感じることもたくさんあります。

 

日々の出会いと学びに感謝し、これからも精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そしてお話がいきなり変わってしまいますが、現在建築中のモデルハウス

「記憶の家」の現場見学会が週末に開催されます。

(私も告知をしてみようと思ったのですが、つなぎ方がへたくそですみません。。)

 

【見学会】10月11日 記憶の家と庭 完成”間近”の見学会

 

↑↑壁一面が木張りで、迫力のある大きな窓がついている記憶の家を間近で見ることができます。

なかなか、建築途中のお家の中を見学することができる、という機会も少ないのではないでしょうか。

 

記憶の家や建築中のお家にご興味のある方、

ぜひこの機会に会場へ足を運んでいただけたら嬉しいです。

 

お待ちしております。

 

 

 

 

この記事を書いた人

蕪木 凜カブラギ リン

営業設計