木工チャレンジ2017(*^。^*)

2017.08.07

みなさんこんにちは、土田です(^^♪

 

昨日8月6日に、木工チャレンジ&BBQが行われました

 

 

木工チャレンジ2017 (4)

 

 

とっってもいいお天気でしたよ~(●^o^●)☀

 

(そして同時にすごく暑かったです、、、!(笑))

 

 

 

木工チャレンジには

 

OBさんたちがいらしてくれました!!

 

 

こまめに水分を取りながら、

 

みなさんオリジナルのとっても素敵な椅子が完成☆彡

 

木工チャレンジ2017 (5)

 

お子様たちも暑い中、

 

お父様お母様と協力しながら頑張っていました(T_T)/~~~

 

木工チャレンジ2017 (8)

 

 

 

木工チャレンジが終わった後は

 

待ちに待ったBBQです(●^o^●)!

 

 

木工チャレンジの合間に

 

松井さんとAちゃんが準備を頑張ってくれていました◎

 

木工チャレンジ2017 (7)

 

 

 

私は今回いらしてくださったOBさん、お子様とは

 

お会いするのが初めてだったのですが

 

たくさんのお話をさせていただくことができて

 

とてもうれしかったです(#^^#)

 

 

充実した時間をありがとうございました!

 

 

昨日の出来事がお子様たちの心に、

 

夏休みの楽しい思い出として残ってくれれば幸いです(*^-^*)

 

 

みなさま暑い中お疲れ様でした(^◇^)🎶!