OPEN酒蔵 蔵Be Lucky!

2017.10.02

こんにちは冨所です。もうすっかり秋ですね。

 

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋など色々楽しめる

 

季節ですね(^^)

 

 さて、9月24日(日)に社長と保育士の土田さんと

 

新潟市松野尾にある、笹祝酒造さんの蔵開きイベントに参加してきました!!

 

笹祝4

 

オシアは何回か笹祝さんのお酒を買わせていただいてます(^○^)

 

入場は無料ですが、1,000円払うと笹祝さんの日本酒を試飲できます(社

 

長が私の分も払ってくれました!)

 

笹祝5

 

笹祝1

 

あまり日本酒は飲んだことがなかったのですが、どれも口当たりが良くて美味

 

しかったです(^○^)♡

 

笹祝2

 

笹祝6

 

催し物も充実していて会場のみなさん大盛り上がりでした(^O^)

 

笹祝さん、楽しいイベントを開催していただきありがとうございました!

 

皆さんもぜひ笹祝酒造さんの美味しいお酒を飲んでみてください(^^)