9月のwelcomeボード

2017.09.07

こんにちは小林です。

夏の間はオシアのドアを開けるとヒヤッと涼しく感じていたのですが

ここのところほぼ中と外で同じくらいの数少ない日が続いています。

もう少しすると、ホッと暖かく感じる季節になりますね。

 

秋になると読書だったり、スポーツだったり余暇の過ごし方に興味がわいてきます

もちろん食欲も( *´艸`)

実は秋って家づくりを考えるのに良い季節なんですよ(自論)

自分がどう暮らしたいか、どこに快適さを求めるかって

気持ちに余裕がないとできない想像ですよね

 

読書が趣味なら、作り付けの本棚は寝室にしようとか

趣味の部屋に釣竿を飾りながら収納にしようとか

庭でバーベキューをするから、外に流しがあったほうがいいかなぁとか

私の場合は住んでる家が家なので、妄想が止まりません(笑)

 

さて9月に入ったのでwelcomeボードも秋らしくしてみました!

私がイラストを描くとそれに合った装飾を保育士である土田さんが作ってくれているのです

今回はコスモス

IMG_4098

トイレットペーパーの芯など使って秋らしく上手にできてるでしょ(*^▽^*)

裏のデザインも変えてみました

IMG_4085

皆様に来ていただくことが、とってもうれしい!

って伝わりますか?