雑誌の取材がありました。

2016.11.20

こんにちは、松井です。

12月25日のクリスマスの日に発売予定の
『ハウジングkomachi』という雑誌にオシアが紹介されます^^

10月に完成見学会を開催いたしました、三条市のK様にご協力いただき
「薪ストーブを囲む暮らし、庭との一体感を愉しむ家事楽の家」
の撮影と取材を少し前にさせて頂きました!

img_8632

素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
インタビューでは、お家のこだわりだけでではなく、
家づくりのきっかけや数ある建築会社の中、なんでオシアに決めたのか。
などなどたくさん質問に答えて頂きました。

発売が楽しみです^^
店頭に並びましたら、是非覗いてみてください♪

K様、お引越しでバタバタしている時期に
ご協力いただきまして本当に本当にありがとうございました。

最後にお気に入りの1枚です。

img_0192

まだ間仕切のない子供部屋を
「よーい、ドンっ!!」と、走るお子様たち。
すっごく楽しそうで、
「アパートだと走れなかったもんねぇ。」と、
それを見てるママの笑顔もとっても嬉しそうで。

私まで幸せです(*^_^*)