楽しい打合せ!

2016.10.20

現在、打合せをさせていただいている、T様。

出会いは、数年前ですが、本格的に家づくりを進め始めたのは9月になってからです。

まず、お子様が大きくなってたのに驚きました!

 

毎回毎回、楽しく打合せをさせていただいてますが、

話が脱線して気が付いたら全然違う話になっている。。。

それもまた、楽しいです。

回数を重ねるたびに、お子様のYちゃんも遊びが激しくなっていきます(笑)

 

なにより、来社直後の「松井さーん!松井さーん!」が、

かわいくてかわいくてたまらないです。

 

先日の打合せでは、保育園のお友達に「松井さん知ってる?」って

聞いてたことをママさんから聞き、めちゃくちゃ笑わせてもらいました(´艸`*)

 

img_8490

 

ごめんね、松井まだまだローカルです。

もっと有名になるね。。。

 

次回の打合せは、夕方からなので

夕ご飯を一緒に食べながら打合せしましょうね♪

楽しみです!