打ち合わせ(*‘ω‘ *)

2017.09.21

 

 

こんにちは土田です!

 

 

この間の台風に続き、

 

最近雨がたくさん降りますね(*_*)☂

 

 

 

今日の夜中から朝方も雨の音がすごくて

 

何回も目が覚めてしまいました、、、

 

 

 

一方でお客様との打ち合わせの日は

 

晴れの日が多く感じます☀

 

 

 

そんな晴れの日にはお子様と

 

スタジオの隣にある公園や

 

ベランダでシャボン玉をして楽しんでいます(*^▽^*)

 

 

 

やっぱり天気のいい日は最高ですね💖

 

 

IMG_0523

 

 

IMG_0524

 

 

 

仲良く兄妹で遊ぶDくんとNちゃん(*^^*)

 

かわいい( ;∀;)!!!

 

 

 

DくんとNちゃんのおうちは完成が近づいてきました!

 

 

完成が近づくにつれて

 

スタジオで会う回数がグンと減ったので、

 

この日は本当に久しぶりの再会でした!!

 

 

 

久しぶりに会ったDくんとNちゃんは

 

なんだか前よりもずっと大人らしくなっていて

 

成長の早さを感じました(T_T)/~~~♡

 

 

 

お話し合いや打ち合わせがある程度落ち着くと

 

おうちはあっという間に完成に近づいていきますが、

 

それと共にお子様も

 

あっという間に大きくなっていくのですね(*^_^*)

 

 

 

おうちづくり、

 

お子様の成長、

 

このような大切な二つのことを

 

近くで見守らせていただける環境に居れることが

 

本当にうれしいです(#^.^#)