手作り家具を見てきました

2017.09.30

こんにちはー皆さんっ!

麦倉ですよ(^^♪

最近朝冷え込むようになりましたね(*_*)

秋らしさはもうすぐでしょうか、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて先日お世話になってる加茂市の家具職人さんのところへ

打合せ兼見学に行ってきました(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔出しはなぜかNGだそうです

「いや、イメージがさ…」と声優さんのような理由でした

いつかお披露目の時がくるでしょう(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cof

製作途中の家具たちがそろっていました

やっぱすごいなー、私もほしいなと感じましたね(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cof

こういった椅子も手作りで作っています

オシアの家のテイストにすごくよく似ていてインテリアも合わせやすいので

家を建てる際に合わせて作ってもらうことが多いですね(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cof

制作工程や使っている機械のことなど気になることをたくさん教えていただき

とても勉強になりました(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもぜひ造作キッチンや家具の良さ

スタジオに遊びに来てくださいね!(^^)!