完成見学会『吹抜けとデッキが家族をつなぐ家』終了(^^)v

2016.11.29

こんにちは。糸井です。

 

11月26日27日で開催した『吹抜けとデッキが家族をつなぐ家』は、

たくさんの方にご来場いただき終了致しました(^^)v

 

20161127_143431

 

20161127_113703

 

外壁の板張りがカッコいいね!!

実面積より広く感じるね!!

吹抜けとウッドデッキのつながり良いね!!・・・etc.

たくさんのお褒めの言葉をいただくことができました。

 

『家蔵~iekura~』の設計コンセプト、デザイン、家づくりへの想いなどを

多くの方に気に入っていただくことができ、嬉しく思います。

 

また、ご自宅の公開を快く承諾してくださったM様、

近隣にお住いの方々にも改めて御礼申し上げます。

 

この二日間にご来場いただけなかったお客様へお知らせですm(__)m

11月29日~12月7日まで街角モデルハウス開催します。

『吹抜けとデッキが家族をつなぐ家』in燕市小池!!

 

来場予約はこちら↓↓↓

街角モデルハウス『吹抜けとデッキが家族をつなぐ家』in燕市小池