完成したばかりのK様邸(*’ω’*)

2016.10.24

こんにちは、経理の今井です!

10/22と23に完成見学会があった、K様邸に先日お邪魔してきました!

私は極度の方向音痴ということもあり、松井さんにナビをしてもらいながら…(笑)

そんなこんながありまして、無事到着することが出来ました(;´∀`)

上棟式に行ったのが最後だったので、完成したお家を見てとても感動しました。

 

お家の中に入った瞬間木の良い香りが私を包み込んでくれて…💗

すごく癒されました!!!

古材もとてもインパクトがあり、素敵です(^^♪

ご家族の手形とても微笑ましくて、パシャリ📷

%e6%89%8b%e5%bd%a2

まさに、理想の家族!!!!!

私もいつかこんな家庭を築けたらいいなぁと思いました( *´艸`)