大改造!!劇的ビフォーアフター

2017.05.31

こんばんは。吉崎です。

3月より工事をさせていただいておりました。【明るい広々LDKリフォーム】燕市T様邸リフォーム工事が完成間近です。

以前はLDKが暗く日中でも照明を付けないといけないほどでした。

 

今回は題名の通り明るいLDKへと生まれ変わりました。

今回の匠は【大坂】です。

どんな風に生まれ変わったか、みなさんで推理してみてください。

ビフォーアフター形式でご紹介します。

 

【リビングBefore

IMG_0480

 

【リビングAfter

IMG_1690

リビングには大工さんの造作によるTVボードと上部収納を設けました。大容量です。

リビングの一番大きなサッシには奥様こだわりの色鮮やかなカーテンが取付きました。

このカーテンなら夜も部屋を明るくしてくれますね。

 

【ダイニングキッチンBefore

IMG_0481

 

【ダイニングキッチンAfter】

IMG_1716

「まぁ~。なんということでしょ~。」

キッチンも明るくなり、ダイニングスペースの上部は天井を高くして、開放感抜群です。

忙しい奥様もこのキッチンなら気分よく料理できること間違いなしです。

 

【外観Before

IMG_0484

 

【外観After

IMG_1696

外部はLDKから続くウッドデッキを設けました。色々な場面で活用出来そうでワクワクしますね。

今回は大坂の初リフォーム物件でしたが、T様の希望を最大限叶えるべく、日々試行錯誤をしておりました。

 

オシアでは、新築工事だけではなくリフォーム工事も行っておりますよ~。