大勢のご来場ありがとうございました!

2017.03.27

こんばんは、大坂です。

 

土曜日曜と分水にて家蔵完成見学会でした。

僕の担当としては2物件目。多くのみなさまにご来場いただき誠にありがとうございました!

DSC_0568

 

麦倉もしっかり説明してますね。。。してますね。。

 

大坂はしっかりとやっています!実験ツールを使ってオシアの家づくりについて説明させていただきました。

 

IMG_0094

 

 

さて、この完成見学土曜日曜で終了なのですがここで朗報!

 

なんとお施主様のご厚意でもう少しの間貸していただけることになりました。

行きたかったけど予定が合わなくて無理だった方など是非この機会に来て観てください。

 

 

詳しくはこちら↓↓

 

http://sasa-t.com/info/170327machikado/

 

お待ちしております!!