夏の見学会のメリット

2017.07.21

 

 

こんばんは、松井です。

今日は何十回も「暑い!」と言ってしまいました。。。

見附市今町完見

いよいよ見附市今町の完成見学会が明日、明後日となりました。

明日も暑くなりそうですね!

 

「こう暑くちゃ、家から出たくないわ~。」

 

お気持ちわかります。(*_ _)

 

しかし、家づくりをお考えの方!

 

この暑い時期こそ見学会に足を運んでください。

 

せっかく家を建てるなら

夏涼しく、快適なお家に暮らしたいと思いませんか?

 

もちろん機械を一生懸命使えば涼しいです。

ですが、お金は掛かるし、省エネではない。

 

新潟という地域は暑いだけではなく湿気も多いです。

 

私たちのつくる家は、

高温多湿、豪雪の過酷な気候に適した素材を使い、

エアコンなどの機械に頼りすぎず、自然の光や風を上手に活用し、

冬暖かく、夏涼しい家。

 

これは是非体感して確かめてほしいです!

皆様のご来場心よりお待ちしております。