吹抜けとデッキが家族をつなぐ家

2016.11.13

こんにちは、大坂です。 

だんだん寒くなってきてこのあいだわ遂に霰が降りましたね。

白鳥も空を舞い、新潟の冬が始まりそうです。(秋あったかな。。。

 

さて、そんな中新しいおうちが一軒オシアの仲間に加わります。

その名も「吹抜けとデッキが家族をつなぐ家」!!

外観はこんな感じ
img_0809

焼き杉落ち着いた風合いに白い塗壁の大きな吹抜けのあるおうちです。

吹抜けに開いた窓からは下のデッキと繋がれるようになっています。

この窓から顔を出すとデッキにいる家族の顔をみることができるんです。

そして内部

img_0812

内部にも吹抜けがあるんです。

この吹抜けの上部にはある秘密が。。。

そして彼がこの家の主人公 Iくん

img_0831

走ってます。とにかく走ってます(笑

いつも現場にくると走りまわってるIくん。これだけ笑顔で走ってくれると大坂うれしいです。

このおうちの吹抜けとデッキが仲良しIくん親子をもっとつないでくれるといいなと思います!

 

ちょっことした説明だったんですがどうでしたか?内部吹抜けの秘密・おうちの全貌そんな皆さんに朗報です!!

なんと11/26・27の二日間完成見学会をさせていただきます。

吹抜けとデッキが家族をつなぐ家

 

気になられた方や、おうちづくりを考えている方など興味を持っていただけましたら上記URLより事前申し込みができますので、よろしくおねがいします!

また電話での受け付けもしていますの気軽に0256-93-1070まで「見学会の予約がしたいんですけど。。」とご予約おねがいいたします。

みなさんのご来場お待ちしております!