今町で見学会(*^▽^*)

2017.07.24

 

 

こんにちは、保育士の土田です(●^o^●)

 

 

 

先週の22日・23日に今町で行われた、

 

T様邸の見学会に土田も参加させていただきました。

 

新しいお家の自然な木の香りって、

 

やっぱり素敵ですね~(>_<)🎶

 

 

見学会は2回目の参加だったのですが、

 

今回もたくさんのお子様が遊びに来てくれました(#^^#)

 

 

また中には、

 

過去にオシアで家づくりをしてくださったOBさんも

 

来て下さいました!

 

 

お家づくりの打合せの為に事務所にいらしていたお子様に

 

久しぶりにお会いできてとっっっても嬉しかったです(T_T)/~~~

 

 

初めてお会いするお子様もたくさんでしたが、

 

最初は緊張気味でも時間が経つにつれリラックスして

 

土田と仲良く遊んでくれました!

 

ぜひまたお会いしたいです(*^^*)♡

 

 

 

 

夕方にはT様がいらしてくれました!

 

 

IMG_4009

 

Yちゃんがブロックで、

 

かわいいお花をいっぱい作ってくれました🌺

 

Yちゃん、新しいお家楽しみだね(*^^*)♡