二世帯住宅を探検

2016.12.04

こんばんは、松井です。

 

今日は、先日お引渡しをした長岡市の中庭と薪ストーブのある
二世帯住宅にお邪魔させていただきました。


子供たちにお家を案内してもらいました!

img_0726

薪ストーブのあるリビング。
朱色の薪ストーブは“リビングの顔”という感じで、
かなりの存在感!かこいいです。
そして暖かいです。
お兄ちゃん、やけどに気を付けてね(>_<)

img_0740

子供たちのお城。
腰板とピンクのしっくいは相性が良くかわいいー!
お兄ちゃんのお部屋は水色でそれもまた素敵でした。

img_0748

細部までこだわっていて、どこもかしこもとってもおしゃれです。

img_0756

お風呂も案内してくれました!
木のお風呂です。

私も一度だけ木張りのお風呂に入ったことがありますが、
毎日このお風呂に入れるなんて本当に羨ましいです!!

「ほんとに木のお風呂にして良かった!」
「いい香りがして最高に気持ちが良いです!」

と、大絶賛いただきました(^O^)

T君、Aちゃん案内ありがとう!
Y様、今日はお邪魔しました。そして、ごちそうさまでした!


実は、このお家。。。
来年1月に特別な完成見学会を予定しております!

二世帯住宅を考えている。
中庭のあるお家、薪ストーブのあるお家を建てたい。
平屋住宅を検討している。

そんな家づくりをお考えの方、
詳細をお伝え致しますので、
「1月の二世帯住宅の見学会に興味があるのですが・・・」
と、お連絡ください。

0256-93-1070(スマホの方はタップでお電話できます。)