上棟式でした!

2017.05.21

こんにちは、大坂です。

 

最近暑い日が続きますね。

日中25℃を超える日がでてきて、日差しが苦手な僕には辛いシーズンが近づいて来ています。。。

 

 

さて、現在いくつか着工中のオシアの現場ですが、昨日は分水のT様邸の上棟式でした!!

 

土台敷きから見学に行ってるこの現場。

 

IMG_3079

 

IMG_3125

IMG_3183

 

大工さんの手で日に日にその姿を現していきました。

 

見る人見る人「でかい!」の一言(笑) 確かに大きい! 

施主のT様も「図面で思っていたよりも大きい」とおっしゃっていました(笑)

 

上棟式では 大工の五十嵐さんに祝詞を読んでいただき

IMG_3233

 

最後は恒例の記念撮影!

 

IMG_3246

 

完成は8月を予定しています。

こだわりのつまったT様のおうち、これからどんな風になっていくか楽しみです!!