ショールームは楽しいです♪

2017.08.26

こんばんは、松井です。

 

先日、見附市市野坪で建築中のM様と住宅設備の

ショールームへ行ってきました!

 

お風呂やキッチン、洗面台。

使用するものは決まっていたのですが、

色や取っ手、収納などの細かいところを決めてきました(^^)/

 

IMG_2152

 

まだ見ぬ家を想像して決めなければいけないので、

思ったより悩みます。

 

キッチンの高さも奥様に合わせて設定。

色も取っ手も南欧風のお家に合わせて。

 

 

お風呂の色は悩みましたね!

ミニチュアのお風呂を使って

配色を決められるの楽しいです(*^-^*)

 

IMG_2157

 

IMG_2155

 

S君も楽しそうでした!

(途中で飽きちゃってお散歩したけどね笑)

 

そんなM様邸は今はこんな感じです。(左側)

IMG_2201

 

お隣さんもほぼ同時に工事がスタートし、

基礎工事に関しては進み具合は互角でした。

 

「家事などができるスペースがほしい。」

「プロヴァンスなかわいい雰囲気にしたい。」

 

5月に初めてお会いしてトントンと進んだ家づくり。

M様の憧れと想いが詰まったお家が

どんどん形になっていきます。

建て方が始まるとあっという間に家の形です。

 

9月上旬の上棟までもう少し。

わくわくですね♪