ちょこっと延長しまーす!

2017.09.03

こんにちは。大坂です。

 

すごい速さで涼しくなって、稲刈りもチラホラと始まりましたねー!

 

さて、9月最初の土日だった2・3日は分水で完成見学がありましたー!!

今回は予約制とさせていただいたのですが、多くのお客様にお越しいただいきました。

多くの方に感想や意見を頂き、設計者の大坂とてもうれしかったです笑

 

IMG_4989

 

 

さて、今回のおうちですが、もうちょっと多くの人に見てもらいと大坂思いまして、ちょこっと見学会延長します!!

期間は9/4-6の3日限定です。こちらも予約制となっていますので、土日来たかったけど来れなかったかたぜひお越しください。

 

詳しくは下の見学フォームをご覧ください。

 

「大きな屋根と大きな吹抜けのある家」予約見学会

 

夜8時までやってます!!

 

夜は昼間とは違った雰囲気がご覧になれるので、夜もおすすめですよ。