たくさんの年賀状ありがとうございました!

2017.01.07

明けましておめでとうございます。

住まいのパートナー松井です。

 

2017年スタートしましたね。

寒い日が続いておりますが、雪がなく

なんだか新潟県民としては冬らしくない冬で戸惑ってしまいますね。

 

オシアには酉年が3人もいます。

年男トリオでオシアを盛り上げていくらしいです。

楽しみですね(´艸`*)

 

さて、今年もたくさんの年賀状を頂きありがとうございました。

頂いた年賀状を読むことが毎年の仕事初めの楽しみなのです♪

 

写真や添えられた一言を見ながら、

○○ちゃん大きくなってる~!

ペットが仲間入りしてる~!と、ニヤニヤ。

また、完成したお家の写真があったり

「快適に過ごしてます。」や「メンテナンス宜しくお願いします。」

打合せ中や建築中のご家族様からは「お家の完成が楽しみです。」と。

(S君の最近のブームには笑わせていただきました!)

 

本当に本当に嬉しく思います。

 

こんなにも素敵なお仕事をさせていただいていることに感謝し、

本年もスタッフ一同全力で頑張っていきます!

宜しくお願い申し上げます。