お引渡しパート②

2017.11.24

最近天気が荒れ気味ですね。。。ちらっと雪もふりつつあって、まだタイヤを変えてないので大分焦っています(早く変えればいいだけのこと!

こんにちは、大坂です。

 

さて先日のお引き渡しの第二弾の報告です。

お引き渡しをさせていただいたのは燕市のK様!

 IMG_2511

 

K様もプランからお手伝いさせていただきました。

始めのヒアリング時にどんなおうちにしたいですか?という質問対して、K様の「ドーンと開放的な感じで!」という答えをそのまんまプランニングしました笑

 

 

K様も古材屋さんに一緒にいって柱をえらんできました。

その柱はキッチンの横に!

IMG_5419

 

 

打ち合わせを始めた時は歩けなかったSちゃんも歩けるようになり、新しいおうちの中をあるきまわっています♪

 

IMG_2491

 

これから新しいおうちどんどん大きくなっていってほしいです。

 

 

さて、この土日にK様のご厚意で完成見学会をさせていただけることになりました。

http://sasa-t.com/info/kyousyouchi/

 

新潟で生活するには車を停めるスペースが必要だし、子供部屋や洗濯物を干すスペースにウッドデッキ、吹抜けもほしい!

それには大きな土地が必要。。なんてことはありません!

小さな土地でもそれらを可能にした今回の物件を是非見学にお越しください。

 

小さいことを感じないくらいドーンと作ってます笑