お引渡しでした!

2017.04.10

こんにちは、大坂です。

桜がちらほら咲き始めてきましたね。 この時期は桜のピンクや菜の花の黄色など色鮮やかに外の景色が彩られて外出するのが楽しくなってきます!

 

大坂のオススメは西蒲区の上堰潟公園です。菜の花と桜が一面に広がってとっても綺麗です。

もう少し桜が開いたら見に行ってみようと思っています♪

近くにこの冬できたコーヒースタンドのラテが絶品なので飲みながら散歩するのもいいかもですね。

 

さて、昨日は分水で見学会をさせていただいたA様のお引き渡しでした!

お引き渡し恒例の鍵は僕のほうからA様へ

 

IMG_0456

 

 

そしてみんなで記念写真です!

 

 

IMG_0464

 

全員いい顔してますね!

そのあとはお風呂やキッチンの説明です。IMG_0477

 

小さいながらも新しいお風呂の使い方を聞いているSくん。このA様邸のお風呂は彼にまかせればいつでもピカピカで気持ちよく毎日お風呂にはいれそうです笑

 

A様邸は僕が担当させていただいて2つ目のおうちでした。屋根の色や引出の取っ手1つまで細かく打合せをさせていただいてやっとの思いで本日お渡しできてうれしく思います。

近所の家がA様邸より遅く工事が始まったのにそれよりも早く完成してることを笑いながらみていたのがこの間のようです笑

これからどんな風に生活していっていただけるか楽しみです。

 

 

A様ありがとうございました!これからもよろしくおねがいいたします。