お住まいの点検(*’▽’)

2017.05.15

こんにちは。糸井です(‘ω’)ノ

 

いつの間にか、とても過ごしやすい季節になりましたね(^^♪

 

・・・というか、5月ってこんなに暑かったかな???

 

今日は昨年お引渡しした三条市K様のお宅へ、

お住まいの点検で伺いました( `ー´)ノ

 

チェック項目をもとに一つ一つ確認します。

 

DSC_0620

 

K様家族みんなで(*‘∀‘)

 

DSC_0628

 

ドアもOK。。。

 

DSC_0627

 

床も、、、どなたかが作品を作っているようですね( *´艸`)

 

糸井「床、キレイにしますか?」

K様「いや、これも思い出と味なのでいいです」

 

同感です(*^^)v

 

住んでいれば、いろんなことありますし、

自然素材で作った家に住むなら、このくらいは許容範囲ですよね(^_-)-☆

 

「大切な家がいつまでもキレイなままであって欲しい」という気持ちもわかりますが、

私はやっぱりアジ、思い出がたくさんあった方が好きですね。(^^♪