いざ住んでみると…。

2017.04.01

こんにちは!

写真撮られたがりの 麦倉です。

ですが珍しく今回は自撮りを忘れていました(´・ω・`)

しまったぁ

 

 

 

 

 

 

 

~先日OBさんのW様邸へ訪問したとき~

 

 

 

 

 

 

 

 

W様「キッチンの後ろの棚を増やしたいですよー」

 

麦 「じゃあつけましょう!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことでお見積もりやこんなイメージになりますよと打ち合わせを重ね

昨日三時間程で取付工事手伝ってきました( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場風景

増建の増井さん(大工さん)に取付をお願いいたしました(^^)/

20170401_104015_198

 

 

 

 

 

 

 

麦    「すみません ブログ用で写真撮っていいですか?(^◇^)」

 

 

W様   「いいですよー(^^)」

 

 

麦    「ありがとうございますー!」パシャパシャ

 

     「増井さん写真いいですか?(^◇^)」

 

 

増井さん 「写真は苦手なんだよねー((+_+))」

 

 

麦    「そうなんですねー!(^◇^)」パシャパシャ

 

 

 

 

 

 

 

 

20170401_103854_149

こっそり無音カメラで撮りました
後光が射して神々しいからブログのっけてもいいですよね増井さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じに取り付きました!

20170401_110903_710

シンプルで素朴な感じがお部屋のテイストにあっていていいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に住まわれた後に

収納を増やしたり、お部屋を区切ったり、

そうして年月やライフスタイルに合わせて、

家を自分たちの環境に合わせていけるのも住まいの面白いところですよね!

W様 増井さん ありがとうございました!