あっという間にお引渡し。。。

2017.07.15

こんばんは、松井です。

あっつーい日が続いていますが、夏バテはしていませんか?

ついつい日焼け止めを塗り忘れてしまい、真っ黒です。

 

そんな真夏日の本日、

見附市今町で3月より建築中でしたT様邸。

ついにお引渡しでした。

 

設計麦倉より木製のカギをご主人へ。

tsama0715

Yちゃんが持つと大きい~!

tsama0715 (4)

 

思い返せばT様との出会いは3年前。

T様がたまたま手に取ったチラシでのご来場。

まずスケジュールのお話をし、具体的に家づくりを進めたのが約1年前。

予算を決め、土地を探し、プラン決めと、進めていった家づくり。

 

色々ありましたね。。。(笑)

本当にあっという間でした。

 

人生の一大イベントのマイホームGETに

携われたことうれしく思います。

 

子供がおうちで思い切り遊べるように、

みんなでわいわいバーベキューなどが楽しめるように、

お泊まりも気軽にできるように作ったゲストルーム。

 

気さくでサービス精神旺盛なT様らしいお家です。

 

そんなT様邸

すでにHP等で告知しておりますが、来週末(7/22・23)に見学会をします!!

T様の想いをカタチにしたお家

ぜひぜひ体感しにいらしてくださいm(__)m

詳細はコチラ↓

『季節と光を取り込む暮らし、遊び心いっぱいのロフトのある家』