『家蔵』の住人になりました(*‘∀‘)

2017.07.10

こんにちは。糸井です(‘ω’)ノ

 

梅雨入りしてしまったので、なかなかの過ごしにくさですね(-_-)

 

少し遅くなりましたが、我が家が完成しました!(^^)!

『ハウジングkomachi vol.24 2017夏・秋号』

にも掲載されています(*’▽’)

 

011d3a67f4666feb007d7d0160f3eed83d5f71f9big

 

しかし、『家蔵』は過ごしやすいですよ(^^♪

 

外から家に入ると、その差がよくわかります!!

 

私達が自信を持ってご提案している、

『家蔵』の心地良さを再認識しましたm(__)m

 

今日も昨年お引渡しさせていただいたお客様より、

我が家へ遊びに来たいと電話をいただきました(‘ω’)

 

そのお客様も、「暑くなりましたねぇ。家の中は涼しいけど。」

と、おっしゃっていました。

 

ホームページやカタログだけでは、なかなかお伝えしきれない部分ですので、

『家蔵』を体感したい方はぜひ、「糸井の家に行きたいのですが。。。」とお電話ください。

糸井の家来場予約はこちら 0256-93-1070

 

 

昨日、一昨日の土日もこれから建築をお考えのお客様とお打合せでした。

 

秋口には『家蔵』の完成と、着工が重なり忙しくなりそうな気配です(*^^)v

 

もっと多くの方に『家蔵』の良さをお伝えしていかなくては。。。( `ー´)ノ

 

大坂も協力業者さんと、一生懸命打合せ中です。

 

DSC_0708

 

彼と同じくらいの頃を思い出しました。

 

毎日、協力業者さんにアツい指導をしていただいた時のことを。。。(;’∀’)( ..)φメモメモ

 

大坂、頑張れ。

頑張っていると思うけど。