『完成物件も見れる無料相談会』終了しました。

2017.04.09

こんにちは、松井です。

息子の入園も無事に済み、毎日楽しそうに登園して行き、

「保育園大好き!」らしいので一安心しております。

 

“趣味を愉しむ暮らし、家事が楽になる間取りの家”

3/25~26の見学会後、約2週間

『完成物件も見れる無料相談会』としてお借りしていましたが、

それも昨日で無事終了いたしました。

見学会時にはなかったバスコートがつきました。

IMG_0147

0408

やはり、佇まいが素敵になります。

 

A様、長らくお貸しいただき本当にありがとうございました。

お陰様で、たくさんの方に家蔵の家づくりをお伝えすることができました。

 

特にA様邸は主婦が「いい~!!」と、

喜ぶポイントが多く、たくさんの「いい~!!」を頂きました。

私も働くママとして、好きなポイントが多く、

お伝えする際も熱が入ってしまいました(;^ω^)

 

たくさんある中の一部をご紹介すると・・・

 

IMG_0059 (2)

まず、階段脇にあるこちらの家事スペースは

ママが一番行き来するリビング~キッチン~洗面の動線の間あります。

IMG_0076

散らかりがち、なくしてしまいがちな、郵便物やお便りの一時保管。

年間行事やシフトをコルクボードの貼って見やすく。

「わかるわかる!」という声が多かったです。

 

IMG_0065 (2)

そして、洗面脱衣から続くサンルーム兼家事スペース。

IMG_0079

晴れた日には、そのままウッドデッキに出れます。

「ここで完結するのはすごく楽!!」と、こちらも大好評。

 

ママにとって家事楽はとても大事。ですね!

 

そんなA様邸は、本日お引渡し。

満開の桜まではもう少し・・・かな?

IMG_0148