「毎日幸せを感じます。」

2017.01.30

「毎日幸せです!」

そんな、とてつもなく羨ましい一言を

それはもう満面の笑みで言ってくださった方がいます。

 

昨年12月にお引渡しをしましたM様です。

実際に住んでみての感想や家づくりの思い出を インタビューしに伺った際、

たくさんたくさん素敵な言葉を頂きました。

msama5

生活の様子やお気に入りをたくさん教えて頂きました!

 

msama6

リビングでコロコロ。

ひたすらコロコロ回っているらしいです。

msama3

LDKの端から端までだるまさんが転んだ。

・・・止まれてないね(笑)

msama2

吹抜けから「お~~い!!松井しゃ~ん!!」

か、かわいい。。。

msama4

仲良し3人家族を表したゆずちゃん。

真ん中がI君。よく見ると角が生えてます。

 

I君と私の息子が同い年なこともあり、

ママ友のように色々相談してしまってます。

まだ対面させてないですが、いつか一緒に遊ばせたいなぁ。

なんて密かに思っています。

その時はよろしくね、I君♡

 

そんなM様邸の施工事例UPしました。

「吹抜けとデッキが家族をつなぐ家」